よくある質問

注文に関するご質問
注文する場合、事前に予約は必要ですか?
ご予約は必要ありません。
ご注文ページより、FAXまたはオーダーフォームに必要事項を記入の上、塚野鉱泉宛にお送りください。
注文する際に何が必要ですか?
送り先情報が必要です。
氏名、住所、連絡先が必要になります。これらが正しくない場合は商品をお送りすることができなかったり、ご連絡を差し上げることができませんので正確にご記入願います。
これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。
注文のキャンセルをしたいのですが・・・
まずはお電話をお願いいたします。
ご注文のキャンセルはお電話でのご一報をお願いいたします。既に発送済の場合はキャンセルができませんのでご了承ください。
お電話:097-541-0008
注文後、何もメールが届かないのですが大丈夫でしょうか
お電話をお願いいたします。
繁忙期は、大変込み合っておりますのでメールが届くまでのお時間が通常よりもかかることがございます。ご了承ください。
支払いについてのご質問
支払方法は何がありますか?
2種類からお選びいただけます。
◎銀行振り込み
指定の口座に振り込んでいただきます。(振込手数料はお客様ご負担です。)
お振込みの期日は注文後お客様宛にお送りするメールに記載しております。
メールの案内に従ってご入金ください。
期日までにご入金の確認が取れない場合、お届け予定日までに商品をお届けする事が出来ません。
入金が遅れる場合、一度ご連絡をお願い致します。

◎代引き払い
商品お届け時に運送会社のドライバーにお支払いいただきます。(代引き手数料はお客様ご負担です。)
複数の商品を注文したのですが、合算して入金してもよいですか?
はい、合算してのご入金で問題ありません。
振込み証明の画像と合わせて「○○と××の料金を合算入金済み」とメールにてご連絡ください。
入金金額を間違えてしまいました。
商品金額よりも少ない金額にてご入金(入金不足)の場合、不足額のみ追加でご入金ください。
商品金額よりも多い金額をご入金(過入金)の場合は返金致しますが、振込手数料を差し引いた金額での返金とさせて頂いておりますのでご了承ください。
手数料を差し引くと返金額がマイナスになってしまうなどの場合はご相談させていただきます。
発送・納品についてのご質問
送料はいくらかかりますか?
「ご注文」ページの表に記載されています。
「ご注文」ページの表に記載されている価格は、送料・消費税込みの価格となっています。
代金引換の場合は代引手数料が加算されます。
到着時間の指定はできるの?
可能です。
ご注文の際に備考欄へご指示頂ければ対応致します。 時間帯区分は下記の通りです。どの時間帯をご希望かお教えください。

なお、配送会社様によっては対応できない時間帯もございます。その場合は、一番近い時間帯を設定いたします。
※配送会社指定も合わせて行う場合は対応可能な時間帯か、事前に一度ご相談くださいますようお願い致します。

午前中 / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 18-21時 / 19-21時 / 20-21時
問合せの返信が来ないのですが…
メール・問合せフォームでのお問合せは回答までにお時間を頂く場合がございます。(休業日を除き最長3営業日程度)
なるべく早めの返信を心がけておりますが、繁忙期間中やお問合せが多い時にはお日にちを頂く事がございます。
順次返信を致しますので、何卒、ご理解いただけますと幸いです。
お急ぎの場合はお電話でのご相談も承っております。

※3営業日を過ぎても返信がない場合、メール不着の恐れがございます。お手数ですが、その場合はお問合せください。
迷惑メールに振り分けられている場合や、容量不足などでメールが届かないといったパターンが多いようです。お客様の方でもメールの設定等のご確認をお願いいたします。
(各種メールの不着による納期の遅れにつきましては、弊社では責任を負いかねます)

また、営業時間外や休業日に頂いたお問合せは翌営業日以降、順次ご対応とさせて頂いております。